日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

チリコンカン弁当 1つ

ようやく!ようやく!

晴れました!!

快晴!

風も上々!

洗濯物がよく乾く!

d0169960_13413422.jpg


5月13日のお弁当

チリコンカン
エビサラダ
クッペ

ふふふ。
晩御飯で出しにくければ お昼ごはんがあるさ!
昨晩 水につけておいて 今朝 圧力かけて
朝から作りました。・・・そんなたいした作業もないんだけど・・・^^;

もうちょっと辛くてもいいんだけど 娘2も食べるので辛味は控えめ。
このほうがお豆の味もして美味しいかな。

やっぱ おいしい~

昨日 旦那さんに
「なぁなぁ 明日の晩御飯はチリコンカンでメキシコ料理!
明後日はポークビーンズでアメリカ料理♪
明々後日は五目豆で日本料理♪

わぁ!!すごい!!
日本にいながらにして 世界旅行やん!・・・って思わへん??」

・・・って言ってみた。

すると
「あーー明々後日まで晩御飯 いらんわ!」

・・・やって・・・ぶーーー!!

はいはい そうですか!
まぁ いいけどね♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

庭のブルーベリーの満開の花にクマバチが山盛り。
おかげさまで美味しい実をいただけます。ありがと♪
けど みつばちを追い払うのはどーーかと思うよ・・・
[PR]
by annie1120 | 2011-05-13 13:55 | お弁当