人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

マギー 13歳

マギー 13歳_d0169960_1532229.jpg


5月15日 マギーのお誕生日

葵祭で神戸祭り

快晴

風 強し。

一年中 こんなお天気だといいのに!

ちっとも年取らないなマギーは・・・
アニーもリトルもすっかりと白くなってきたよ。

もう カーラとは逢えたかしら・・・

いやいや あの子のことだもん そこいらにはいないで
気持ちのいいお天気のもとで走り回って匂い嗅ぎ歩いてるんだろうな。

産まれてきてくれてありがとね。
出会いに感謝。
ずっとずっと大好きだよ。
ままもそのうちに行くから いろんなところ案内してね。



マギー 13歳_d0169960_15383977.jpg


山食・・・なかなかちゃんと焼けたっぽい。
ガスオーブンなので 山のこげが気になるので(旦那さんが)
最終の焼き温度を200℃にしてみた。
こっちの方がいいかな。

残ってた粉を混ぜて作ったけど 美味しかった。

本日 グランマから早朝に電話があり なんでも床下にネコさんが入って
困ってるから来て欲しいとのこと。
お昼前に行って床下にネコさんがいないのを確認して 出入りしてる
部分をふさいだ。
その後 お昼ごはんを食べて帰宅するといつもの出入り口の前で
ちょこんと座ってる黒猫さん。

・・・あの・・・ちょっと留守の間に鍵が閉まってるんですけど・・・

って言ってるかんじ。

ごめんよ・・・この家の主はネコさんが嫌いなんだよ・・・
数件先に猫好きのおばさんがいるからそこにいってみたら・・・と
こころで声をかける。

野良猫 たくましく生きてるなぁ。
せっかく産まれてきたんだから がっつりと生きるんだよ。
by annie1120 | 2011-05-15 15:48 | ひとり言