日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

肉巻き三種盛り弁当 1つ

少々曇り気味。
風もあって 暑くも無く寒くも無く 家事日和。

月曜日はお掃除集中日。
火曜日が燃えるゴミの日だから。
土日はあんまり掃除も出来ないから。

娘1がお休みだと当然「断捨離日」となる。
45ℓゴミ袋 6袋。
まだまだ要らぬものが多いな。

d0169960_1310462.jpg


5月16日のお弁当
ゆかりご飯
厚焼き卵
シャウエッセン
肉巻き・・大根としそ、パプリカ、人参とスナップえんどう


大事に育ててるマンゴー酵母・・・・・
もう5日目なのに うんともすんとも言わないんだけど・・・

だめだったんだろうか・・・

ぶくぶくしてこないんだけど・・・・



不安

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

まだ使えるものを捨てるのはもったいない。
心が痛む。
だから 今度からモノを買うことに慎重になる。
そして家の中に必要の無いモノが無くなっていく。


ソウイウヒトニ ワタシハ ナリタイ。
[PR]
by annie1120 | 2011-05-16 13:22 | お弁当