人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

カンパ&ゴマ山

雨が続いてすっきりしないな。

カンパ&ゴマ山_d0169960_1747374.jpg


Gレーズン酵母で胡桃とクランベリーとサルタナレーズン入りカンパーニュ

美味しい♪

少々 ふくらみは悪いけど 美味しい。

トーストしてクリームチーズで食べる。

カンパ&ゴマ山_d0169960_17491610.jpg


太白ごま油のゴマ入り山食

これもぴっきぴきで美味しかった♪

今朝のお弁当 写真は忘れた・・・^^;
まぁ ミネストローネとクッペやし・・・
写真撮るほどのこともなかったんやけど・・・




25日に届いた訃報でまだ立ち直ってない。
みんな誰も そんなに早く逝かんといてほしい。

おいてけぼりにばっかりせんといて・・・


ずっと前にTVで
「世の中に絶対なんてものはないと思ってた けど
死んだら絶対に会えない・・・絶対ってことはある」
って言うてた。

ちょっと違う気がする。

生きてるものはいつかは絶対に死ぬ。
絶対はこの事実だけ。
けど 絶対に逢えないってことはわからないやん。
きっと再び逢えると信じてる。

絶対に絶対に また逢える。

だから 残りの寿命を自ら断ち切ることなく どんなにしんどくても
生きてる。
by annie1120 | 2011-05-27 18:09 | 自家製酵母パン