日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

Gレーズン酵母でクッペ

いきなりの暑さ・・・もうじぇんじぇん身体がついていかない・・
洗濯物干してもじゅわーーって汗ばむし
車に乗った瞬間にじわじわと・・・
日なたに出るとじりじりするような・・・

そんな梅雨の中休み。


家の中が心地よい。

d0169960_17164269.jpg


Gレーズン酵母でクッペのような物体。・・・・・・・(T_T)・・・・・・・

なんなん??

もう・・・やだ(T_T)

コロンとした形にまではなるんやけどなぁ・・・・(T_T)

あまりの無残なクープに気分も撃沈(T_T)

d0169960_17191458.jpg


6月4日のお弁当
塩むすび
塩豚焼き
ポテトサラダ・ミニトマト
アルトバイエルン

ポテトサラダは人参・新玉ねぎ・きゅうり・ハム入りで朝食のパンの友。
トーストしたパンにのっけて食べるのが好き。

今朝 「せやねん」でケンミンのビーフンをやってた。

・・・ということで 晩御飯は焼きビーフン♪
楽チン 楽チン♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by annie1120 | 2011-06-04 17:30 | 自家製酵母パン