日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

VIRONの本より カンパ

昨晩からの雨・・・ようやく落ち着いた感じ。
洗濯物は乾いてないけど。

気温 かなり低め・・・この時期21℃は長袖が手放せない。

d0169960_10294334.jpg


カンパ・・・こんな風はビジュアルになったのは初めて。
すごい!わたしとしてはすごい・・・奇跡か・・・

VIRONのバゲット・・・って本を参考にした。

なにがどう違って こんな風になるんやろか・・・

そこんとこがちゃんと分からないと 進歩ないんやけどなぁ・・・

まぁ よかよか。・・・・・・・・・・・ファジーやなぁ。

バゲットもこんな風になったらいいのになぁ。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

本日のお弁当はツナトマトのパスタとウィンナーロールパン。・・写真なし^^;
バゲットの生地にチーズとウィンナーをくるくるして焼いた。
焼きたては美味しかったけど 翌日はいまいちやった。
やっぱ おかずパンってのは当日限定の方がいけてるな・・・ってことで娘2と意見が一致。

ナッツやドライフルーツのパンは翌日でも美味しいのんになぁ。

昨日のお弁当↓

d0169960_10345324.jpg


ゆかりご飯
なすとピーマンの味噌炒め
チキンともりもりきのこのカレー炒め・・・炒め物ずくし・・・すまぬ。





無事に我が家にもボーナスが出た♪

旦那様 ほんとにありがとさんです。

いやぁ よかった。
ほんまに よかった。

車検にタイヤに車税にって車系にようさんようさん経費はかさむ。

アニーたちの健康診断に血液検査にフィラリアに・・・こちらもようさん。

あーーー念願のビストロまでたどり着くやろか・・・(+_+)
まぁ ガスオーブンもあるんやし 前よりは「欲しい!」って気持ちも
収まってきたんやけどな。今のレンジが壊れたら買おう!

来週の日曜日は「父の日」ってことで 昨晩は三宮に繰り出して
(雨の中・・)お寿司を食べに行った。
いつも行くお店なんやけど ほんまに美味しいわぁ~

いつもみたいに 回らないのが魅力的♪
[PR]
by annie1120 | 2011-06-17 10:48 | イーストパン