日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

ごろごろパン

朝からぬけるような青空。

風も強いから洗濯物がよう乾く。
ええ感じ。

台風の影響なんかな?

アニーたち全員 お風呂・・・はぁ 暑い時期はお互いしんどいわ。

d0169960_1743146.jpg


くるみとドライフルーツミックスが山ほど入ったのん。
微量サフでバゲットの生地で。

やっぱ これはおやつのパンでは最高に好き。
けど ちょっとフィリングおおすぎたかも・・・^^;
まぁ けど どこを齧っても何かに当るから美味しい♪

アニーたちのシャンプーが終わった頃にホイロも終わったので
あつーーーぃの連続・・・むしむし・・・・
オーブンのまわり・・・むんむん・・・あつぅーーーーーい。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

明日はお天気崩れるみたい・・・
[PR]
by annie1120 | 2011-06-24 17:50 | イーストパン