日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

ワクチン

昨日の予報では午前中は雨とか・・・

なんのその。

8月のような空模様。

激暑ぅ。

午前中はガレージ部分の植木の刈り込み・・・

あかん・・・あかん・・・
熱中症のベルがぴこぴこと「危険」を示してるやん。

ごみ袋 5袋。

d0169960_16324032.jpg


午後からはアニーたちのワクチン&健康診断の予約。
はぁ こんなに暑くなる予定とちゃうかったのになぁ・・・

出発前から車にエアコン入れてスタンバイ。
お出かけで大喜びのアニーたち 着いたところが獣医さん。

アニーは「帰りましょう!帰りましょう!」と車に乗り込もうとする。

みんな おおきな病気は見当たらず アニーの心雑音も
前回よりも悪くなっていなくて 一安心。
この夏も暑くなりそうやし みんな無事に乗り切ってほしいな。







忙しい一日。

夕方からは2年前 自治会の役員をしてたみんなと恒例のお食事会。
始めは知らない人ばっかりだったけど 一年間役員を一緒にやって
不思議と意気投合した人たち13人。

年齢幅も30代から70代まで意外と幅広い。

普段はなかなか会うこともないけれど
美味しいご飯を食べながらの楽しいひととき。

アニーたちがいてるのでわたしは一次会で帰宅。
旦那さんはその後 二次会のカラオケに・・・

社交ダンス習ってる人や宝塚命の人が踊りだすやらで
とっても楽しかったみたいです。

みなさん ありがとうございました。
[PR]
by annie1120 | 2011-06-25 16:29 | わんこ