日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

夏バーゲン

昨日は一日 フルで忙しかったにもかかわらず
本日は娘1と三ノ宮へ。

今は夏のバーゲンまっさかり。ヽ(^o^)丿
ムシムシ むしむし むしむし・・・・蒸し暑い。(T_T)

旦那さんに駅まで送ってもらって(ありがと♪)
Bshop 本店は11時オープンやのに10分ほど早く着いてしもたわ。
いや・・・なんや人が増えてきたぞ。

開店 5分もしたら 店内ものすごい人・・・さすが 
みんなよう知ってるわ。
欲しかったDANTONのパンツをゲット。
Bshopには娘1の大好きなGymphlexがあるねんけど
バーゲン以前に買ってしまってるし Gymphlexは除外品が多いねん。
もちろん Orcival の定番はセール除外品・・・(T_T)

娘1は道路向かいのsoraで迷ってたCHUMSのTシャツゲット。
彼女 最近ここの服もお気に入り。
CHUMSの鳥ってペンギンとちゃうくって「カツオドリ」だそうです。

ジュンク堂行って ミント行って センター街行って・・・・
もうくたくた・・・

ぐらんまんちにお届けものがあったので留守番の旦那さんに拾ってもらった。
帰り車って嬉しい~
その後 夕食は「お寿司」ってことになって 再び三ノ宮へ・・・
回らないお寿司はやっぱうまい!

一貫楼でギョーザとぶたまんをお土産に。

d0169960_16475869.jpg


軽い分離不安のアニーさん・・・
[PR]
by annie1120 | 2011-06-26 17:11 | お買い物