日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

引き続きクッペ

暑いですなぁ・・・梅雨明けもしていないのに。

ほんに暑い。

暑い。

あんまり はぁはぁしないアニーもはぁはぁしてるし。
昼からの気温上昇 はんぱない。(T_T)

おかげさまで洗濯物 がんがん干してもしゃんと乾くのは嬉しい。
床のモップ拭きもすっきり乾くのも嬉しい。

この暑さを寒い冬のために貯めておけたらいいのにな。

d0169960_19394037.jpg


前回と同じ配合、同じやり方で作ったクッペ。
けど 本日 暑すぎて台所にエアコン入れてしもたので
生地がすっかりと乾いてしもてた。

・・・おかげさまでクープ入れるときはすっきりと入ったけど・・・

このクッペ そのままでも サンドしてもちょうどよくて食べやすい。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by annie1120 | 2011-06-29 19:45 | クッペ