日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

一本クープのクッペ

ひさびさに三田のJAパスカルへ、

栗かぼちゃと糸かぼちゃがあるかなぁ~って思って。

無かった・・・(T_T)

けど 水なす、米ナス、なすび、きゅうり、モロッコインゲン、インゲン
かぼちゃ、オクラ、人参、玉ねぎ、ピーマン、ズッキーニを購入。(^^♪

帰りにイオンに寄ってお買い物。

d0169960_1712340.jpg


どきどきしながらも クープを一本にして焼いた。
霧吹き、下の鉄板に水入れ

おーーやっぱり 以前よりはころんころんでクープも開いてる。
エッジjはどこにもないけれど・・・
うーん・・・やっぱりこの方法で修行するかな。

夕方から明日の旦那さんのお誕生日のお祝いに旦那さんの大好きな寿司屋さんへ。
娘2の仕事終わりを待ってなので少々遅い時間になったけど
やっぱし 回らないお寿司は美味しい♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by annie1120 | 2011-07-10 16:55 | クッペ