日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

カンパーニュ

16日から19日

16日の土曜日はアニーとリトルの血液検査の再検査。
12時間の絶食なので朝一の予約。

アニーは中性脂肪の数値。
リトルは肝機能。

結果は数値自体は前回よりも低く 様子見でよいとのこと。
あーーー良かった・・・・

ほんまに 良かった・・・

こういうことには過敏になってしまうのでほんまに一安心。

アニーの皮膚の状態が悪くなってきたのでつるんつるんに・・・
どんなんになってもかわいいわぁ~
ほんと♪

d0169960_11143914.jpg


VIRONの本より カンパ。
なんとなく ええ感じっぽいかな・・・

いや・・・肌荒れしてるっぽいな。

暑いし・・・ええか・・・

d0169960_1117142.jpg


お弁当も暑いし ええか・・・こんなもんで・・・^^;

わたしたちが獣医さんに行ってる間に瓦屋さんがきてくれて屋根の修理。
めちゃくちゃ暑い日やったけど ほんまにありがとうございます。
台風が来るかんじやったし それまでになおって一安心。

17日の朝
アルゼンチンvsウルグアイ戦 

あーーほんまにええ試合やったわ。
見ごたえのあるええ試合。

PKでテベスが外して ウルグアイが準決勝進出。

フォルラン かっこよすぎるやろ!!
わたし バックスの方が好きナンやけど フォルランは珍しくフォワード。

そして娘1はミッドが好きやけど ウルグアイはキーパーのムスレラ好き。
いやぁ ムスレラようやってくれたわ。
アルゼンチンの怒涛の攻撃・・・ようふせいでくれたなぁ~

はぁ よかったよかった。

18日の未明
なでしこ 決勝戦。vsアメリカ。

この試合もおもしろかったわ。
キーパーのレベルがあがるとおもしろいな。

それにしてもものすごい快挙なんやけどなぁ。

W杯やしな。

W杯!!!

しかも 優勝って!!!

すごすぎひん!?

ほんまにおめどとうございます。
感動をありがとう!!!

コパ・・・ブラジル・・・あかんかったな。
PK あんだけ外したらあかんやん!
パラグアイは前回W杯で日本がPKで負けたチーム。
そして そのパラグアイは準決勝でウルグアイに負けた。

・・・もしも 日本がPKで勝って準決勝に行ってたらウルグアイと戦ってたんやなぁ。
もうすんだことやけど。

ウルグアイの優勝の可能性がどんどんあがってきてる。
がんばれ!!

18、19日は台風の影響ですんごい雨風。
どんより

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by annie1120 | 2011-07-20 11:52 | 酵母