日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

山食とリュス

コパアメリカ

ウルグアイ 優勝 
おめでとう


あーーー良かった!!!

めでたい!!通算優勝回数 単独で15回!!

素晴らしい!!

フォルラン 今大会無得点やったけど ついにゴーール!!
2得点♪

あーーーコパアメリカ 楽しかったなぁ。
終わってしもたけど・・・南米のサッカーはおもしろい。

東欧の華麗なサッカーが好きやったけど 南米のはもっと生きてる感が
あふれてて ちょっとかっこ悪いけど 必死さやとか諦めない感が観てて
感動する。

まぁ フォルランはその中でも綺麗なサッカーをするから好き。

d0169960_13405242.jpg


 今回ははちみつと牛乳の入ったのん。
太白ゴマ油のんも美味しいけど このタイプも好き。
・・・オーブンに入れる前に霧吹き忘れた・・・

リトルが見てる~♪

d0169960_13432067.jpg


Gレーズン酵母がすごく元気だったんでそのまま使った。
・・・前回とほとんど同じなんやけど 焼き上がりが違うから不思議。
お肌 かっさかさっぽいんやなぁ・・・
下段 水入れスチーム。

いつもなんやけど オーブン向かって右奥が一番もりあがるわ。
これが「オーブンのくせ」ってやつなんやろか・・・

昨日は旦那さんと二人でガレージ掃除をした。
朝一の涼しい時間帯やったけど やっぱり動いてたら汗だくだく・・・
こういうことって もっと暑くも無く寒くも無い季節にするべきやんな。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

フォルランのおじいさんもおとうさんもコパアメリカで
優勝してるんやって・・・すごい!素晴らしすぎる!!!
やっぱり 歴史の違いやなぁ。

日本もいつか追いついて追い越せるやんなぁ~
[PR]
by annie1120 | 2011-07-25 13:55 | 酵母