日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

たーくさんのパン

暑い 暑い 暑い・・・
昨日はお里帰りだったので一日中遊んでた♪
なので 朝から忙しく働いております。
ほかのみんなは仕事に行ってるんやもん すごく偉い!

d0169960_10421863.jpg


日曜日に持参するために焼いたたーくさんのパン♪
かわいい~出来のええこも悪いこもかわいいわぁ~

こんなにたくさんのんは初めて焼くのでものすごく要領が悪くて
散々なのんもあったけど 食べてくれてとっても嬉しゅうございまする。

みんな やさしいなぁ~ありがとね。

d0169960_10445134.jpg


ホシノ酵母・オーション・Sキング
翌日でもほわほわで一安心。

d0169960_10463316.jpg


ハイジの白パン
ちょっと オーブンの風で綺麗な形にならず なびいてた^^;

d0169960_10475430.jpg


胡桃とクランベリーのん。
やっぱ このタイプのん好き。

d0169960_10495374.jpg


まじめに作ったのんにぼちぼちのビジュアル・・・
中の気泡もぼちぼち・・・はぁ・・・修行 修行・・・

d0169960_10512810.jpg


パン焼きの合間に作ったミニトマトのドライトマト♪
・・・こんなんしてるし 一日中 オーブンの前やったんか!?

こんな日の晩御飯は軽く・・・と思ってたのに
冷蔵庫に豚バラの塊しかなくて・・・豚の角煮と万願寺の焼き浸し

あはは なんだかやけくそやな。

土曜日はいつも終電の娘2が一時間くらい早く帰ってきたんやけど
こんな日に限って娘1が超残業で終電・・・(T_T)
どっちにしても寝れない・・・

日曜日はお里帰り~アニーたちは娘1が休みなのでお留守番。
アニーの皮膚の状態がレベル3くらいに悪いので 暑い時期は無理やねん。

みんなに会うの8ヶ月ぶりくらいやったけど 楽しい一日やった♪
ちびあんちゃんがみんなの癒し~
ほんまにめっちゃめちゃ可愛いわぁ~

こたはんはすっかりとおにいちゃんになっててびっくり!
こどもの成長ってほんまに早いなぁ~

こたはんとちびあんちゃんのコンビはええわぁ~

うちの娘たちもあんな時期があったのになぁ~
なつかしい~

たまさんちに新しい家族が増えて~そんな時にいっしょにいられて嬉しい。
ひなちゃん どないしてるんやろなぁ~
るぴたん 困惑してるやろなぁ~ふふふ

ほんまにいつもみんなありがとさんです。

今度会うときまでには ふうふでもうちょっと成長を止めたいと
こころから思っておりまふ。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by annie1120 | 2011-08-08 11:09 | 酵母