人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

ノアクランベリー

毎日 快晴

本日も晴天なり・・・・^^;

もちろん すんごい暑いです。

ノアクランベリー_d0169960_15121796.jpg


看護師一年生が巻いた包帯のようなパン^^;
くるみとクランベリーとサルタナレーズンのハードパン。
くるみとクランベリーの組合せが好き!
レーズンもあったのでちょっと入れました。

美味しい♪

ほんのちょっぴりのサフで。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

昨日はひさびさに温泉へ。
温泉にはちょくちょく行くのだけれど 岩盤浴はひさしぶり~
小野市にある「ゆぴか」に行きました。

ここ 平日は岩盤浴が半額で入れて 二人以上で予約すると
個室利用が出来るんです。
以前に行ったときは岩盤浴はなかったのにな。

アニーたちの晩御飯を終えてから行きました。

岩盤浴の部屋には4つのベッド型になった効能の違うものが4タイプ。
1・美肌効果
2・肩こり・腰痛・冷え性
3・ダイエット
4・免疫力アップ

旦那さんと娘1はふんだんに大量のさらさらの汗をかいてました。
暑いのが苦手なわたしはちょっと寝転がってはエアコンの効いた
部屋に涼みに・・・なのであまり効果はないんだろうな・・・(^^ゞ

けど いいの!
暑いんやもん!!
暑いのは苦手なんやもん!!

岩盤浴で出る汗はさらさらでいい汗なんだそうです。

まぁ それでも この時期にゆったりと浴槽につかるってことは
無いので 気持ちいい。ほっこりとした時間を過ごせました。

・・・帰宅後 いつものことやけど
アニーはとーーぶんの間 ぴーぴーと文句を言います。
・・・すぐ帰ってくるって言ったのに!!
・・・ずっと待ってたんやし!!
・・・こんな感じでずっと文句言ってます・・・

かわいい(^^ゞ
by annie1120 | 2011-08-13 15:30 | イーストパン