日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

ホシノでクッペ

うーーん…台風かなり進路を北西にかえてきたな。
明日 あさってくらい近畿はかなり厳しい感じ。

今朝はまだ ざっと強い雨が降ったりやんだりしてる。

今日から9月 新学期の始まり。

d0169960_132336100.jpg


香麦・リュス・ホシノ酵母
一段焼き 下段に水入れ

こんな感じの見た目はすごく好き♪
中の気泡もええんちゃう~ってくらい入ってた♪
こんなときはとってもしあわせな気分になる♪

ホシノ酵母ってすごいなぁ。
ほんまに偉いわ。

クリームチーズと生ハムサンドで頂きました♪
うまかった(*^_^*)

d0169960_13315849.jpg


朝からものすごい感動したこの写真。
アニーもリトルもこんな風に籠とかには入る子とちゃうかった。
けど マギーはこんな風な籠が小さい頃から大好きで
中に洗濯物が入ってても おかまいなしに入って丸くなって
寝るのが好きやった。

まったく同じことをアニーがやった。

やっぱりマギーはいつも一緒にいてる。

d0169960_134351.jpg


かわいい~


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by annie1120 | 2011-09-01 13:46 | クッペ