日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

ホシノで山食

台風 来てます。
ただ今 四国通過中。
ゆっくりと進んでる。

雨がざっと強く降ったり 東からの風も強い。

気温は低いのですが湿度が高い。

d0169960_18810100.jpg


土日は旦那さんのためにやわやわパンを焼く。
Sキング・オーション・ホシノ・牛乳・ハチミツ
この山食は昨日焼いたけど 翌日もしっとりと美味しい。

庭に植えてるいちじくがひとつ赤くなったので
薄切りしたパンにうっすら白桃ジャムを塗って
スライスしたいちじくをのっけて頂きました。

おいしい♪

d0169960_18114748.jpg


娘2がずっと欲しかった一眼レフをゲット。
就職してから初めての大きなお買い物です。
もう テンションマックスに大喜びです(^^ゞ

わたしが初めて買った大きなお買い物はヴィトンのナイルだったな。
まぁ そのテンションの高さはわかるわかる(*^_^*)

過酷なお仕事やけどがんばる!
お弁当とお迎えよろしく!・・・やって~
やっぱりそこに至るのね~まぁ 身体に気をつけなはれやぁ~

次の目標はフィンランド行くことらしい。
北欧かぁ~行ってみたいなぁ~

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by annie1120 | 2011-09-03 18:22 | 酵母