日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

サンドとオープン

台風12号タラス 
ようやく日本海にぬけました。
まぁ 長いことの雨風…被害も大きくなってしもて
みなさんのところは大丈夫やったやろか・・・

地震に津波、台風とこの狭い国土に自然は容赦ない。
そんな国土で知恵を出して住んでる日本人は素晴らしい。

地面に下ろしてた洗濯物の竿を洗ってかけた。
さすがにもう大丈夫やろ。

d0169960_14204772.jpg


クッペにナスとツナを炒めたのにチーズをのっけて
焼いたオープンサンド。
これはわたしのお昼ご飯。

d0169960_14215177.jpg


ホシノ山食にたっぷり野菜サラダとベーコンをサンド。
こちらは旦那さんのお昼ご飯。
一昨日焼いたホシノ山食、まだサンドでも大丈夫なくらいほわほわ。

たっぷり野菜のサラダ
キャベツ、紫キャベツ、赤パプリカ、黄パプリカ、赤オクラ
レタス、人参、ピーマン、きゅうり。

ここんとこ世界陸上になでしこジャパンオリンピック予選に
サムライジャパンのW杯予選と忙しい。

ボルトは200メートルで無事にスタートしてくれて
優勝出来てよかった。
ボルト 好きやわぁ~

サムライは北朝鮮戦でことごとくポールに嫌われて
後半のアディショナルタイムで息も出来ないくらいの
怒涛の攻撃でようやく得点!!麻也ちゃん ようやった!!

あーーこの試合めっちゃ疲れた・・・

なでしこも後半ばてばてで韓国にめちゃくちゃ攻め込まれて
ほんまに辛勝・・・あーーしんどい。

最後まで諦めないってほんとに大事。
勝ち点を取るってほんまに大切。

しかし なでしこの過密試合・・・ひどすぎるわ。
誰が考えたんやろ?
サッカーやしな!!
選手が体壊すやんか!!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by annie1120 | 2011-09-04 14:38 | お昼ご飯