日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

エッジなカンパ

タイトルの日本語 完全におかしいな。^^;

今日は少々蒸し暑い。
風があるのでまだ大丈夫やけど・・・

朝晩はすっかりと涼しくなってきたので
ぐっすりと睡眠がとれてうれしい。

d0169960_12335424.jpg


MKTD・リスド
ブルーベリーとGレーズン酵母の中種
下段 水入れ 5分

少々 焼きが甘かった気もするけど
こんな風にカンパのエッジがたったのは初めてでうれしい(*^_^*)
前回も気持ちよくクープは開いてくれたけど
のっぺり坊主だったのになぁ~

なんとなく このときの生地の感覚が今までと違ってて
上手く言い表せないけど ほかほかした生地やったわ。

気温も真夏に比べたら落ち着いてきたし
そのへんも影響してるんやろか。

ふんふん♪

昨日 大量の粉も届いたことやし~
せっせと食べて るんるんと焼こう(*^_^*)

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

火曜日からTDRに行ってた娘1 無事に帰宅。
夜行バスを使って行ってたときは心配したけど
今回は往復新幹線なので安心♪

日本の新幹線は安全なのです。

それにしても昨日のなでしこ。
吐くほど疲れた…
北朝鮮 うまいって言うか なんせすごいわ。
あたりも激しいし 集中してるし ほんまにこわいチームや。

その後のオーストラリアVS中国
どんだけ オーストラリア応援したか!!

まぁ 結果が大事な試合もある。

オリンピック出場 おめでとう!!
[PR]
by annie1120 | 2011-09-09 12:43 | 自家製酵母パン