日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

カンパーニュ

d0169960_1553849.jpg


朝は秋の空。
つばめがようさん集合してるし 渡りの準備かな。
毎朝 2,30羽 おしゃべりしてる。

けど 昼は真夏のような空。

夕方からはまた涼しくなる。

残暑 厳しい。

d0169960_1581999.jpg


うーーん・・・なカンパ。
MKTD.リスド、ホシノ酵母。

焼きがきつすぎた感じ。

クープが開く前にすっかりと焼き固まった感じ。

なかなかなぁ。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

サッカーのチャンピオンズリーグが始まった。
もう わくわくで録画予約してたのに!!
(夜中の3時には起きれんし!)

フォルラン おらんし!!

なんでも Aマドリ在籍中のプレイオフに出場したから
今大会は出れないんやって!!

(@_@;)

しんじられない・・・・(T_T)

コパアメリカが終わってさびしいなぁ~って思ってたけど
世界陸上になでしこにサムライにEUのリーグに
いろいろ始まって楽しい♪

どっかりと腰をすえて観戦するのはそんなにないけど
いつもTVでサッカーをやってるのはとっても楽しい♪

EUサッカー初心者やし 今は脳みそフル活用して
チームと名前と暗記中。

男前&華麗なプレーのおひとはすっぐに覚えるんやけどなぁ~

d0169960_15305721.jpg


叱られて凹んでるアニー。

もぅ!
今朝 またもや 足の指の間を舐めて指間膿症でぱつんぱつんに
腫れて出血していまにもパンクしそうになってるし!!

どーーも アニーはそういうのがとっても気になるから
舐めて症状悪化する!!

あほぅ!!
[PR]
by annie1120 | 2011-09-15 15:34 | 酵母