日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

ホシノでカンパーニュ

今朝は寒かった。。。いや昨晩から寒かった。
今朝の気温は12,8℃
アニーが一緒に寝てなかったらかなりやばい。

日中は昨日よりは若干高くなるみたいやけど
TVでは北のほうはもう雪ががっつりと積もってた。
少々 早すぎやしませんか・・・

秋を楽しみたい(T_T)

d0169960_11224392.jpg


毎日 毎日 同じような画像やな^^;
コッカーと暮らしてない人がどの子も同じ顔に見えるという
不思議現象と同じ。

香麦・MKTD・ホシノ酵母
いつもと同じ材料でいつもと同じ焼き方。

今日のは少々発酵が不足してたかも・・・なんせ室温が低いから
なかなかふぉわふぉわしてこなかった。

ここんとこ エッジは別として クープは気持ちエエ感じ~
朝にお昼にせっせと食べてます^^;

Gレーズンの酵母がようやく成功した。
すんごい勢いの元気なあわあわ。
やっぱり あのレーズンが良くなかったんやろなぁ・・・
元種もすくすくと育ってくれて嬉しい限り。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

昨日の晩御飯に「レッドムーン」をバタじゃがに♪
美味しかったぁ~
画像が無いのはあつあつほこほこを食べるのに忙しいから(^^ゞ
[PR]
by annie1120 | 2011-10-04 11:34 | 酵母