日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

カンパーニュとタジキスタン戦

寝不足ですな。
昨夜の帰宅は深夜の12時過ぎてました。
娘たちが成人してて良かった。

それでも ええお天気なんでパン焼きしつつ
家事もぼちぼちと・・・

d0169960_12483812.jpg


リスド・MKTD・Gレーズン酵母中種
室温が20度前後なんで カゴに入れてからのむくむくが
なかなかあがってこないから30分ほど長くした。

ものすごく 爆裂した感じなんやけど なんで?
形もいびつで均等じゃないなぁ。
ふむふむ。
おもしろい。ヽ(^o^)丿

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



さてさて W杯3次予選 VSタジキスタン 長居競技場

この日のために旦那さんは半休を取って14時くらいに帰宅。
娘1は仕事、娘2もUSJに行って不在なので アニーたちに
早めに夕食をあげて 15時くらいに出発。

工事やら事故で渋滞してる高速を避けながら 長居周辺に
到着したのは16時過ぎ。
長居の近くで駐車場はこの時点でいっぱい。(T_T)
ラッキーなことに一キロほど離れたところで空きがあった!

車で行くと楽なんやけど こっから試合開始までが長い。
へとへとになるねんなぁ。(*_*;

あっちのコンビニに寄ったり スーパーに入ったり
ファストフードのお店なんてどっこもいっぱいやし。
みんな ユニフォーム着てるから なかなか空かないの判るし。

今回はバックスタンドほぼセンターの2列目。
ここも観戦しやすかったわ。
長居は陸上競技場やし トラックがあるぶん 前のほうでもみやすい。

試合のほうは・・・
これがW杯の予選??しかも3次予選??
ってくらいのワンサイドゲームで・・・
おもしろいほど点が入った。

8ー0

こんなんでいいんか??
タジキスタンが頑張ってないわけじゃないやろけど あまりにも・・・
得失があるし 取れるときに大量に得点するのは大事。

タジキスタンの選手 こころも折れてたかもしれんけど
そないな汚いプレーもしてこえへんし ええチームやったな。
日本もそこから這い上がってここまでになったんやし
大丈夫!がんばって!

審判も重要。
今回はオーストラリアメインの審判でとっても公平でよかった。
出来たらアウェで中東とあたる時にこんな審判だったら
良かったのにな。

アウェ-が二試合続くから なんとか決めてほしいな。

4万4千人ほどの入場者やったかな。
これだけの人間が集まるとトイレが非常に困難になる。
前半終了1分前で急いでも20人くらい待つ。(*_*;

みんな ビールやらジュース飲んでるしねぇ~

入場はばらばらやけど 退場は同じやしこちらも大変。^^;

止めてた駐車場でもハプニングありで
帰宅したのは12時過ぎ。
それから TVで録画してたのの前半観たけど もうしんどーーい。

アニーはずーーーーっと文句言ってるし。

けど やっぱり試合観戦は楽しいのでやめられない。
入手困難チケットを頑張って確保してくれる旦那さんに感謝♪
ありがとね~また行こうね♪
[PR]
by annie1120 | 2011-10-12 13:06 | 自家製酵母パン