日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

ありがと~☆

どどぉーーーんと!

d0169960_11174846.jpg


北あかり
届きました~北の大地から♪
バジまま ほんとにありがとうございます。

じゃがいもの中でもこの品種は大好き♪
芽のところがほんのり紫っぽくって 中はクリーム色。
ほくほくで冷めても美味しい。
甘いし マッシュにしても シチューに入れても適度に煮崩れて
それがとろみになるし~肉じゃがのほっこほこやし~

でもね やっぱり一番嬉しいのは気持ち。
「送ってあげたいなぁ~」って思ってくれる気持ちが
とっても嬉しい。ほんとにほんとに ありがとね。



d0169960_11374796.jpg


これは先日の香典返しでチョイスしたのが届いた。
そろそろ 包丁も欲しいと思ってたので良かった。

d0169960_1143347.jpg


こちらも届いたので トリミングもしなくっちゃ(*^_^*)
[PR]
by annie1120 | 2011-10-18 11:45 | ひとり言