日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

ホシノでミニ山~かわいい☆

昨日はななちゃんがお泊りに来てくれたので
本日はみんな一緒にイオンモールへ。

・・・けど 昨日は火曜市で明日は5%offなので今日なんて
ほーーんとガラガラ状態(^^ゞ・・・そりゃそうやんな。(^^ゞ

まぁ アウトレットも初めてみたいで喜んでくれたかな~
ななちゃんはなんでも「おいしいですね~」ってたーくさん
食べてくれるから大好きだよ~ん♪

いっぱい食べる君が好き~

d0169960_17152297.jpg


最初はノーマルで・・・!!って言ったのは誰?

・・・ わたしやな。

なのに~手前・・・バタートップ
    中央・・・チョコチップ&ローストクルミ
    奥・・・・オレンジピール&ドライクランベリー

ほんとにちいさいから 3山の一個がほんまにちいさい!!
それに具材を入れて 巻き巻きするのって・・・大変!!

これはホシノ山食を焼こうと思ってたから粉300グラム。
んで 型3つ分しか出来ひんかった。
単純に4個やとあと100グラムは粉量増やせばいいんやろな。・・・たぶん。

めっちゃ可愛いねんけど めっちゃめんどくさーーーぃ(^^ゞ
けど 可愛い~

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by annie1120 | 2011-10-19 17:26 | 酵母