日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

ショコラノア 再び

11月21日 月曜日

昨晩からめっきり冷え込んできました。
それでも普段に比べたら ぜんぜんあったかい。
日本も亜熱帯化・・・勘弁してほしいな。(*_*;

d0169960_1972925.jpg


前回と同じショコラノアを再び。(^^ゞ
そして 今回も溶かしバターを忘れた。

・・・はぁ もう無くてもいいかも。
しっかりとチョコとか胡桃の味で美味しいし。

11月20日 日曜日

本日はアニー、リトルの11歳のお誕生日♪
おめでとーーーぅ♪
d0169960_19111857.jpg


日々 マギーに似てくるアニー。
タンもどんどん白っぽくなってお耳も真っ白け。
毎日毎日 ようさんお話してくれます。

d0169960_19122678.jpg


マギーよかセシルおばあちゃんに目が似てて
レヴュー父さんのカラーリングに似てる。
目で訴えるとこはマギーそっくり。

二人ともいつまでも元気で長生きしてね。
うまれてきてくれてありがとうね。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

昨日 生秋刀魚をヌカにつけたヌカ漬け秋刀魚を食べた。
北海道の保存食ってのを「ケンミンショー」でやってたのん。
ちょっと塩を入れすぎたかんはあるけれど 美味しかった♪
[PR]
by annie1120 | 2011-11-21 19:19 | イーストパン