日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

折り込みチョコシートミニパン

ちょっとほっこりする一日。
ほっこりとあったかい。

娘2は超晴れおんな。

d0169960_17431698.jpg


チョコレートシートってのを作って少々甘めの生地に
折り込んでミニ型に入れて いろんな成型にして焼いた。
あまりにも折り込みが下手すぎてわれながらビックリ。

(+_+)

けど パンは美味しかった♪
もっと 上手に折り込めば もっと美味しい気がする。

d0169960_17461254.jpg


キューブパンとトマトクリームシチューと一緒に食べたサラダ。
サニーレタス、コスレタス、フリルアイス、ブロッコリー
アボカド、ゆで卵にひとりいちまいずつあった生ハムとシャウエッセン。
このサラダだけで結構なボリュームがあってお腹いっぱい。

シチューに鶏肉を入れてくれと娘1が言うので入れたけど
やっぱり シチューの鶏肉は苦手・・・(*_*;

d0169960_17505956.jpg


ペプシの罠に娘2と一緒にまんまとかかってしまった。
娘1が一緒でなかったので買えた~☆
娘1はONEPIECEにまるで興味も思い入れもないので
却下されるとこやった。・・・あぶない。

(*_*;

これでも必死でチョイスして厳選した結果。
ルフィ・エース・白ひげ・ジンベイ・サウザントサニー号~☆
あーー青キジとかサンジとかゾロ、ウソップ、ぶるっく、フランキー
ナミちゃんにロビンちゃん、チョッパー、バーソロミューくまとか
その他もろもろ・・・オトナ買いしたい^^;

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by annie1120 | 2011-12-13 18:02 | イーストパン