日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

フィリングいっぱいの黒丸●

寒い・・・ほんに寒い・・・
土日も今日も・・・外気温 0度とかマイナスなんて日もあった。
指がかじかむ。

d0169960_15395329.jpg


オーベルジュ・マンゴー元ダネ・Bココア・塩・水
アーモンド・クルミ・クランベリー・オレンジピール・チョコ

コネの段階から大量のフィリングを混ぜ込んだのでえらいこっちゃになった。
けど 非常に美味しかった♪どこをかじっても何かがあたる!
ココア生地にすると中味もしっとりとするような感じ。

d0169960_15425472.jpg


ONEPIECE 第二弾~☆
土曜日に旦那さんとお買い物に行ったときに追加購入。(^^ゞ
「チョッパーとシャンクスがないねん・・・」って言うと
一生懸命探してくれた。・・・ありがとさんです♪

もう 買わへんし!

ほんまに!

レディスが誰もおらへんな。・・・(^^ゞ

朝一番から重い体と重い腰をあげて・・・こんまりさんのときめきをした。
まずはテンションをあげるために録画を観る。
すると ときめきしたい!って気持ちがもりもりしてくる。

あーーやっぱり わたしって単純な人間やな。ヽ(^o^)丿

まずは服から。
絶対に途中で断念しないようにすべてをベッドの上に!
(以前は全部を一箇所に!って鉄則をまず守ってなかったけど
今回はほんまに全部出した。これだいじ。)

以前に2回ほどやったのに・・・なんなんだ!この山は!!
山を作るのにもうすっかりと疲れたぁ。。。
いやいや 決してこのままではイケナイ。
今夜から寝るとこないやん。(と自分を追い込む)

ときめいて ときめかなくての繰り返し。
その後 ときめいたものをたたむ。。たたむ。。。ひたすらたたむ。

真剣にしてたので 本日の重大ニュースも旦那さんからの
メールで知った。どないなるんやろ・・・

あーーー疲れた。
ほんまに マジで疲れた。
腰が痛い(*_*;

一生リバウンドしないぞ!っと!

固く固く こころに誓う。私でした。

ほんまに 二度としたくない。(*_*;

基本 自分のものは自分でしないといけないらしいので
年末のお休みになったら旦那さんも自分の分をやってもらおう!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

服の次は「本」

・・・・・これまた 多いし重いなぁ・・・・・(*_*;
[PR]
by annie1120 | 2011-12-19 16:14 | 自家製酵母パン