日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

たくさんパンと結婚記念日

ええお天気。

ななちゃんがお昼前に帰るのと入れ替えに娘2の高校時代のお友達の
ほっちゃんとさおりちゃんが遊びに来てくれた。
さおりちゃんはもうすぐ一歳になるたいくんのお母さん。
水泳部でとっても仲良しだった三人。

さおりちゃんはしっかりとお母さんになってて
ひとりちゃんとおとななオンナのひとって感じやわぁ~

まぁ たいとくんのかわゆいこと!
ジャニーズ顔やねん。
人見知りもせえへんし 泣かへんし かしこいわぁ~
愛想のエエこってのはおるもんやな。

・・・うちの子からは想像もつかへん(^^ゞ

d0169960_185814.jpg


チョコクロを12個

d0169960_18583148.jpg


クロワッサンも12個

d0169960_1859911.jpg


全部で600グラムの粉量。
時差で一日中 伸ばしてはたたんでた^m^
昨日はちょいと気温が高めやったんでやりにくかったわ。

d0169960_1905464.jpg


こっちは黒クッペ・・・くるみとクランベリーとチョコチップ

お昼にどーんとじゃがいものグラタンとサラダとたくさんのパン。
みんな美味しいってよーーさん食べてくれてよかったわぁ~


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



阪神大震災の翌日はわたしたちの結婚記念日。

長いこと付き合ってますな。
これもひとえに旦那さんが我慢強いからに違いない。^m^

今日は一歳のたいとくんが来てたし 娘たちにもこんなちいさな頃が
あったなぁ~なんて つくづく懐かしかった。

あっというまにおおきくなっちゃったな。

これからもずっとわがままなわたしだけどよろしくね♪
[PR]
by annie1120 | 2012-01-18 19:10 | イーストパン