日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

豆乳ベーグル

寒気は当分日本列島に居座るそうです。

(*_*;

寒い・・・手も足もかじかむ。
ストーブ ついてるのに。。。。。

d0169960_1622284.jpg


こんなに寒い日はクロワッサンかベーグルか・・・
食べたいのはクロ・・・けど なんとなくベーグルになった。

ベーグルって無限大にいろんなもの入れて楽しめそうなパン。

Sキング・ハチミツ・塩・豆乳・サフ

確かに昨日寝る時には
「明日は抹茶と黒豆のベーグルとかクランベリーとナッツもええなぁ~」
なんて うすらぼんやり考えながらネタ。

夢の中で美味しい黒豆抹茶ベーグルを食べたような・・・
夢の中で食べたものは体重に加算されませんように。

d0169960_1633933.jpg


クリームチーズにクランベリージャムを混ぜてベーグルにぬって食べた。
美味しい~
ロマネスク・・・塩茹で。
食感はカリフラワーっぽい。味もほんのりブロッコリー味のカリフラワー??
不思議な物体。

ひさびさにカンパーニュが食べたいな。

d0169960_16351728.jpg


味がしゅんで美味しかった~
わたし 大根と卵とがんもが好きです。
旦那さんは ちくわと平天とこんにゃくと練り物派です。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by annie1120 | 2012-01-27 16:36 | イーストパン