人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

ホシノでカンパーニュ

お天気はいいけど風がめちゃくちゃ強い。
ほんでもってめちゃくちゃ寒い・・・(*_*;

今日が寒さのピークみたいやけど
明日の節分 寒いやろなぁ・・・
長田神社の鬼さん 須磨の海でみそぎやのんになぁ・・・

おーーさむ。
風邪ひきませんように。

ホシノでカンパーニュ_d0169960_134478.jpg


ひさびさにオーバルカンパ。(*^_^*)
リスド・はるぶれ・全粒粉・T130 ・塩・ホシノ酵母

成型が上手くないから変な形になったけど
軽くって美味しい~

やっぱりカンパ好きやわぁ。

ホシノでカンパーニュ_d0169960_137868.jpg


軽くトーストして千切り野菜にハムに目玉焼きをのっけて
サンドしていただきます。

おいしいぃ~

ホシノでカンパーニュ_d0169960_13161995.jpg


お昼ごはんはツナトマトのパスタ。
部屋が寒すぎて すぐに冷める・・・(*_*;
リチャード・ジノリのシンプルな大皿で~^m^

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

娘2の風邪もようやくマシになってきて 
しっかりともらったわたしも早めに薬を飲んだのでマシに
娘1は強風による花粉症なのか・・・鼻水とくしゃみがひどいな。

当然 旦那さんはひとりめっちゃ元気です。

うらやましい。

寒い時期 みなさんも風邪とか気をつけてくださいね~
by annie1120 | 2012-02-02 13:13 | 酵母