人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

ありがとう

ありがとう_d0169960_1031288.jpg


長いことほったらかしにしてました。
心配してくださった皆様 ごめんなさい。

2012年6月30日土曜日

我が家の大切な娘アニーがマギーのところに旅立ちました。
病院が嫌いなアニーだったけど 最後の最後まで
一生懸命に病気と闘いました。
ほんとにほんとに頑張りました。

今はもう痛みもない自由な姿でマギーといっしょに
いつものようにずっとそばにいてくれてると思います。

ありがとう。
生まれてきてくれてありがとう。

抱えきれないほどのしあわせをありがとう。

アニーの闘病生活で家族みんながアニーを最優先にしてくれた。
かかりつけの獣医さんと遠いところの獣医さん
心から感謝しています。
ありがとうございました。

生きることは食べること。
アニーの好きだったパン焼きもぼちぼち始めました。
by annie1120 | 2012-07-15 10:50 | わんこ