日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

りんごのガトーとお買い物

お日さんが顔を見せないと日中でも寒い。
週末におばぁんちに行ったけど やっぱり山の表はあったかい。
この温度差・・・(T_T)

昨日はサッカー三昧の一日。

16時からクラブワールドカップの三位決定戦。
アルアハリvsモンテレイ

19時から決勝戦
コリンチャンスvsチェルシー

どっちもおもしろい試合やった。
さぼってる人がいなくて早い動きの試合はおもしろい。

22時50分からセリエAのミランvsペスカラ観戦して
ハーフタイムにはユーベのハイライト観て
早朝のナポリvsボローニャを今朝観戦。

・・・・ナポリ どうしちゃったんだろう・・・(T_T)

サッカーはほんとにおもしろい。

d0169960_12331349.jpg


りんごのガトー
溶かしバターでなおかつひとつのボウルで作れるので
とっても簡単で美味しいケーキ。

簡単ってのは非常に重要。^m^

寒くなるとバターが恋しくなるのは非常に危険。^^;

三田プレミアムアウトレットがパワーアップしたので
土曜日に旦那さんとお散歩も兼ねて出かけた。
まぁすんごい人!!!

久々にこんなに混雑してるアウトレットに行った。^^;

すとうぶ、イッタラ、マーガレットハウエル、ロイヤルコペンハーゲン
プーマ、コロンビア・・・44店舗が新規オープン。

んで~
d0169960_1240093.jpg


すとうぶでグリルパン。

d0169960_1240336.jpg


ロイヤルコペンハーゲンで茶色の26センチやったかな・・・(^^ゞ
買ってもらった♪^m^

るんるん♪ありがとうね♪
さぁ おいしいもん またいっぱい作らなくっちゃ♪

その前に元気の無い酵母 作り直すかな。。。


にほんブログ村
[PR]
by annie1120 | 2012-12-17 12:46 | おやつ