日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

色々なこと

三月も半ばを過ぎて本日は「春の嵐」
強い風に強い雨。

パソコンが使えない環境だった。
スマホで更新なんて出来ないし(^^ゞ

一月は悲しいお別れがあった。
ホビットをみた。
セーターも数枚編んだ。

d0169960_1437690.jpg


サッカーのラトビア戦もみにいった。

d0169960_14382041.jpg


酒粕酵母も起こしてパンも焼いた。

d0169960_14385592.jpg

久しぶりに前の職場の仲間にも会えた。

寒い寒いと言ってたけど 少しずつあったかくなって
セーターも着なくなってきた。

編み物は来シーズンまで封印して
パッチワークを数十年ぶりに開始した。

d0169960_1439303.jpg


なんやかんや色々なことがあって
ひょんなことから新しいパソコンを買ってもらった。
念願だったノートパソコン!

なんだか全然使えなくって 困り果てている現在。((+_+))
[PR]
by annie1120 | 2013-03-18 14:42 | ひとり言