日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

マリンピアとお彼岸

昨日は朝から曇り空で今にも雨が降りそうなお天気。

けど・・・マリンピアがリニューアルオープンするしってんで朝から
大渋滞の舞子のお墓の横を通り過ぎて行った。
娘2がお昼から仕事なので早い目に行った。

まぁ すんごい人!
道路も混んでたけど リニューアルしたお店にはすごい人がいてた。

ここ数年一番好きなお店Bshop
Bradyのショルダー・・・黒をいつも使ってるんだけど
レザーが格安になってた。
なんでも売上の一部が東北支援にまわるってことやし
欲しかったし・・・お買い上げした。

少し大きめ。

横には大きいんやけど 縦に大きくないわたし・・・悲しいな。。。((+_+))

d0169960_18554311.jpg


娘2も欲しがってたDANTONのジャケットをゲット。
赤にするか生成りにするかで死ぬほど迷って「生成り」
・・・黒の細見のパンツはいてたし 赤のジャケット試着したら
女版ルパン三世みたいやった。(>_<)

そうこうしてるうちにやっぱり雨が降ってきた。

娘は仕事へ
わたしと旦那さんはお墓参りのため実家へ。

雨の中のお墓参りやし 午前中に済ませてる家が多かったな。
しばし おじいちゃんとお話ししてから帰宅。

d0169960_1915284.jpg


ここ数日 せっせとカットしてる。
パッチワークの作業でこれが一番苦手・・・・・
きっちりと印つけないといけないし 縫い代もきちんと7ミリにすると
縫うときはすごく楽。

・・・だけど 苦手なのでなかなか進まないなぁ。。。
[PR]
by annie1120 | 2013-03-21 19:11 | お買い物