日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

高熱と革細工

先週の月曜日から久々の三連休をとってた娘1。
なのに・・・月曜日の朝から熱があるねん・・・って言ってたら
みるみるうちに高熱になってきた。
解熱剤を飲んでも38度以下になかなか下がらず
水曜日にはわたしも熱が出たけれど わたしは二日ほどで下がったのに
娘1は結局五日間寝込んだ。

楽しみにしていたお出かけもどこにも行けずに辛い連休となった。

昨日 ようやく車検からパジェロ君が帰ってきた。
13年目やけど 中身は新品になっていくのでよう走ってくれてる。
これからもよろしくね。

外出不可の土日にパパがまたもや色々と作ってくれた。

d0169960_1262934.jpg


ペンケース。自立してくれるのでとっても使いやすい。
色鉛筆入れて使ってる。

d0169960_1285542.jpg


コインケース。
とってもかわいい~
ありがとうね。
大事に使うからね~

彼はどんどん腕をあげております。

こんなに寒い地域でも桜が七分咲きになってた。
あと二三日で満開かなぁ~
いつもは入学式らへんに満開なのに やっぱり今年はどこも桜が早いのかな。

昨日からマンゴー酵母を起こし始めた。
どうか丈夫に育ってくれますように。。。
[PR]
by annie1120 | 2013-04-01 12:15 | ひとり言