日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

茶色いちぎりドックパン

昨晩にちらりと雨が降ったんやなぁ。
今もちらちらと降ったりやんだり。
お天気の週間予報も太陽マークほとんどなかったし。。。

雨は雨で家の中で色々と楽しまなくっちゃ。

d0169960_11552317.jpg


またまたあんこさんのちぎりドックパン!
本日はマルチグレインを配合して。
前回よりも本数を増やして細身にしてより柔らかく出来た。
・・・口内炎がある娘1にも食べやすいように。

d0169960_11585360.jpg


中身が多すぎて(^^;
ソーセージはいるし・・・葉物は欠かせない。
玉ねぎマリネもトマトも外せない・・・

d0169960_1205758.jpg


レモンの花も開花。
蕾は紫が濃かったのに咲くと白やねんなぁ。

かわいい。

d0169960_1214811.jpg


旦那さんのスイカもすくすくと育ってる。
どうか・・どうか・・・カラスが来ませんように・・・カラスのくちばしが怖い。。。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by annie1120 | 2013-05-28 12:03 | イーストパン