日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

マルチ入りドッグパン

あーーー!ほんとにええお天気!
最高の環境で最高の試合をお願いしますよ!

W杯アジア最終予選 
日本vsオーストラリア  さいたまスタジアム!

d0169960_11531439.jpg


前回と同じでほわほわで美味しいドッグパン~
これほんとに美味しい♪

今日はクリームチーズと生ハムサンドにマイユのディジョネーズ。
これってマスタードとマヨネーズを足したみたいなもんらしいんやけど
一回食べてみたかったので買ってみた。美味しい♪

d0169960_11581479.jpg


数日前に作ったハンバーグ。
ドイツで言うところの肉団子「フリカデレ」
いつものハンバーグよりも香辛料がどっさり入っている。
パセリも玉ねぎもハーブもどっさり。

なので これは冷めても美味しいです。
ほんで あったかいときはドイツ風に粒マスタードをつけて頂きました。

ミンチ1.5キロ 23個出来ました。
フライパンで両面焼き色をつけてから オーブン三段全部使って焼き上げました。
こうすると大量のハンバーグも楽ちんに出来るわ。


っとサッカーサッカー!!

我が家のサッカー大好きの娘1!
今夜はさいたまスタジアムにて観戦です。朝の新幹線で東京に向けて
出発いたしましたよ~なんともうらやましい限りです。
限りなくW杯予選突破世界第一号になる予定の試合を競技場で観戦できるなんて
このうえもないしあわせ!!!

なんともうらやましい!!

何事も真面目にずるとかしないで まっすぐに生きてきたご褒美やな。
もうすぐお誕生日やしな♪

いやいや。ほんまにめっちゃ楽しんできてね~

旦那さんとわたしは家で応援するからね!

あーーーほんま。。。今からわくわく どきどき そわそわ。。。

素晴らしい試合を楽しみにしておりますよ!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by annie1120 | 2013-06-04 12:11 | イーストパン