日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

なんやかんやと

梅雨入りしてから雨が降らなかったけど 
やっぱり梅雨でじゃんじゃん降った日もあった。

このところ じめじめした日があったり 朝晩は肌寒かったり
なんだかなぁ。。。のお天気。

7月1日にコンフェデも三位決定戦 イタリアvsウルグアイ 2-2 PK戦にてイタリア勝利
決勝戦 ブラジルvsスペイン 3-0 まさかのスペイン敗北。。。
で幕を閉じた。楽しい そして大変な日々やった。
なんせ日程が過酷な上にブラジルは国土が広いので移動も大変。
来年のW杯も同じようなかんじやし ほんまに過酷やろなぁ。。。
もっともっと 余裕のある日程にした方がええ試合になるのに!

当分はサッカーのない生活。

んで 先月の28日におばぁが入院。
RI治療ってなかなか予約が取れないんやけど ようやく順番がまわってきた。
効果的にこの治療が効いてくれることを祈るばかり。
病院ってのは病気を治すとこやけど 病院に行くとすごくしんどい。。。
病気になりそう。。。

6月30日はアニーの一周忌。
あっという間の一年やったような まだ一年しか経ってないような。。。
いまだに消化しきれてない自分がいる。。。
そんなわたしの思いを知ってか 晩の夢ではずっといっしょにいてた。
一晩中寝てないような感覚で目が覚めた。
病気やない元気なアニーやった。
それが唯一の救い。



夏のバーゲンも始まった。
なのに・・・定番商品ってのは「割引除外品」・・・はぁ。。。
欲しかったサンダルと麦わら帽子を買った。

おまけのように焼いた山食。

d0169960_13254127.jpg


生イーストで焼いた久しぶりの山食。

なんやかんやと二十日ほどはいつもの生活ペースと違って忙しかったな。
あと もうちょっとでおばぁが退院出来たら いつもの生活ペースになるかな。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by annie1120 | 2013-07-03 13:30 | ひとり言