人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

さぁ 4年後!

さぁ 4年後!_d0169960_12134233.jpg


6月29日 W杯 日本vsパラグアイ戦の晩御飯

チキンバーガー ソルト&レモンセット
ジューシーチキンセレクト

娘1が試合当日は朝から浮き足立って何も手につかなくなるわたしを
みるにみかねて 買ってきてくれました。
ご馳になりまぁーーす!ありがとね。
三宮センター店 先行発売のお品だそうで
美味しかったです。
私の中ではジューシーチキン以来のヒット。

さてさて まだまだ 気が抜けておりまする。

試合後 オシムのメッセージを聞いてはほろほろと涙がこぼれて
TVで繰り返し映される みんなの泣き顔を見てはぼろぼろと泣けて
今も書き込みしながら うるうるしてしまう。

試合内容は悪かったけど勝った カメルーン戦。
試合内容は良かったのに負けた オランダ船。
試合内容も良くて快勝した デンマーク戦。

ほんとに 互角だったパラグアイ戦。
ほんのちょっとの運。。。
何度も何度も ベスト8に挑んだパラグアイが ほとんど
初めてベスト8に挑んだ日本よりほんのちょっと運があった。

イタリアのバッジオが
「決めたPKは覚えてくれないけど 外したPKはみんな忘れてくれない」
みたいな事を言ったとか。。。
ピクシーだって外したし 中澤くんだって外したことあったし。
PKってほんまにむごいよな。

なんとか再試合とか方法はないんやろか?
120分も戦って決着がつかなかったものを こんな形でいいんやろか?

岡田監督の言ってた「世界を驚かせてやろう!」
ってのは達成できたよね。
あぁ 楽しかったよ!ありがとう!ありがとう!

さぁ!今度は4年後のブラジル大会!
楽しみ♪
おっと 南アフリカ大会もまだ終わってないしね。
あぁ もったいない もう7試合しかないよ~
決勝戦はブラジルvsスペインがいいなぁ。

本日 ダイエーは1日で一の市&木曜もっくんですごい人!
あぁ ここでもちいさな日々の戦いが・・・
by annie1120 | 2010-07-01 12:49 | ひとり言