人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

牛肉とピーマンの甘辛弁当 2つ

おはようございます(^^♪

いきなりの冬到来ですか!?(@_@;)
心地よいを通り越して 肌寒かった・・いえ・・普通に寒かった昨晩。
室温20℃・・・
もちろん 速攻で冬の羽毛布団だしましたよ。
アニーさんもがっつりとお布団の中に入って寝てました。

小さい秋~小さい秋~・・・秋って・・・秋って・・・

今も室温21℃・・・お掃除しても汗なんてでません。
動くとほっこりと暖かく感じる。
それでも 外は晴れてるから そのうちに心地よい感じになるでしょう!

窓全開にしてるし 余計か・・・^^;
けど やっぱり 風があるといいなぁ~いい気持ち(^^♪

牛肉とピーマンの甘辛弁当 2つ_d0169960_10121751.jpg


本日のお弁当

ご飯・つぼ漬け・茎ワカメとしいたけの佃煮
出汁巻き卵
牛肉とピーマンの甘辛味
しし唐辛子とシャウエッセン
栗かぼちゃの素揚げ

出し巻き卵が自分で満足がいけるように綺麗に焼けたときは嬉しい。
なんせせっかちなもんやし じっくりとかが苦手で・・・小さい頃から変わらない・・・
綺麗な黄色♪いかにも美味しそうに見える。・・・か!?

おかずが牛肉&ピーマンとししとう&ウィンナーがなんともかぶってるけど
まぁ そんなんが好きなお人が食べるし 大丈夫。


参加しております。ぽちっと頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


今日の晩御飯はほっこりとシチューやな。
by annie1120 | 2010-09-24 10:27 | お弁当