人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

ほぐし鮭弁当 1つ

おはようございます(^^♪

娘1のかかってる内科の先生・・・毎朝 電話がかかってきます。
ものすごく元気な先生です。
「その後 どないですか?」

なんでも 気になる患者さん数名に毎朝 診察前に電話してるみたい。

その先生・・普段はめちゃくちゃ怖いんです・・・子供やったら泣くな・・ってくらい。
声もでかいし 治療法は選択性やし・・・なぜこの病気になったか考えなアカンし・・・
けど ええ先生なんです。
薬もちょうど治る次点で終了するし 言うことちゃんと聞いてたら治るし
よう説明もしてくれるし・・・でかい声で。

弱ってるときは 少々 びびりながらやけど 頼りにしてます。

ほぐし鮭弁当 1つ_d0169960_11324930.jpg


本日のお弁当

ご飯
ほぐし鮭・・・姑さんに差し入れてもらった めっちゃ美味しい鮭♪
小松菜の和え物
小芋の炊いたん
肉詰め巾着

超和食なお弁当 こんなん大好き(^^♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

今 ニュースで大沢親分が亡くなったって放送してました。
毎週日曜日のサンデーモーニングのスポーツのコーナー楽しみやったのにな。
ご冥福をお祈りします。
by annie1120 | 2010-10-07 11:58 | お弁当