人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

10歳

10歳_d0169960_18221810.jpg


アニー 10歳

10歳_d0169960_18225019.jpg


リトル 10歳

になりました。
ちょこちょこいろいろと病院にはお世話になってるけれども
10歳の大台になりました。
今からは一年単位じゃなくって きっと3ヶ月とかのサイクルで
年齢を重ねていくんだと思います。

アニーは皮膚の状態がまたもや悪化して病院に行きました。
特別な菌やカビはいない・・・ごく普通の菌に反応してるので
この状態は上手に付き合っていくしかないそうです。
シャンプーをまめにして 悪化したら内服薬を併用して・・・

今は新しいシャンプーと内服薬と塗り薬でとっても綺麗な状態。

リトルはマギーに似て皮膚はとってもじょうぶ。
目も耳もほとんど老化が見られずに ジャンプ力も健在。
ボールで遊ぶときはまるで歳を感じない。

これからも元気で長生きして欲しい。
こころからの願いです。
ゆっくりゆっくり時が流れて欲しい。
生まれてきてくれてありがとう。


マギーが逝ってしまった日に受けた子宮がん検診の結果が
アニーたちのお誕生日に届いた。

結果 何事も無く・・・わたしはこの子達に守られて生きてるんだと
つくづく実感した。
ほんとにほんとにありがとうね。
by annie1120 | 2010-11-20 18:21 | ひとり言