人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

サーモス祭り

気がつくともう12月12日・・・12月は矢のように過ぎてゆく。

そして・・あと3日もすると寸志・・・とも呼ばれるボーナスが
我が家にも振り込まれる予定・・・そう・・予定・・・いまのとこ。

フリコマレナイトタイヘンナジタイハッセイ・・・・^^;

サーモス祭り_d0169960_2123519.jpg


んで・・欲しかったサーモスのスープ入れ(娘1&2用)と
旦那さんのステンレスランチジャーと
携帯マグを購入。もちろん 5%off (^^♪

最近 旦那さん お弁当を持参しはりませんでした。
・・・理由はうすうす感ずいておりました。
そう、彼は冷たいお弁当が嫌いなのでした。
夏場ならまだしも・・・冬場の冷たいお弁当はとっても嫌いな贅沢な奴なのです。

だけど このランチジャーって詰めてもかわいくないんだよね・・・(ーー;)
そう!わたしの詰め方がヘタだからなんだけどね^^;

前に使ってたのもあるんやけど まぁ 格安になってたので購入。
野菜たっぷりのダイエット弁当にしましょうね(^^♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
by annie1120 | 2010-12-12 21:34 | お買い物