人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

焼き鳥丼弁当 2つ

昨日は西宮ガーデンズに行って非常に疲れたので
手抜き弁当・・・でごめんね。

焼き鳥丼弁当 2つ_d0169960_1144036.jpg


1月24日のお弁当
まるで 見た目はお好み焼きやな。
ご飯に炒り卵のっけて 水菜のっけて 買ってきた焼き鳥とから揚げを
のっけて 刻みのりとマヨでトッピング。赤カブを添えて・・・

昨日 出かけて疲れたのは人の多さだけではなく
その前日にサッカーの試合を観てて 寝たのが3時過ぎだったからです。

10時すぎからのオーストラリアvsイラク・・・延長の末 1-0
オーストラリア・・・世代交代がうまくいってない感じやなぁ。
5分で3得点も取られたのが嘘みたいや・・・しつこく根に持ってる^^;
その後 寝ようと思ったけど 韓国の試合もちょっとだけ・・・って思ったのが間違い。
途中でやめれる訳もなく・・・こちらもまた 延長まで・・・
韓国vsイラン 1-0

恐ろしい試合やった・・・この試合の勝者と日本は当たるわけやけど
なんともどっちも あたりの強いチーム・・・まして韓国は対日本戦となると
普段の3倍くらいの力を出してくるし・・・彼らのパワーは落ちないし・・・
けど スピード感があって サイドがめまぐるしくかわって観てて面白かった。
オーストラリアの試合が間延びしてもて 退屈な試合やっただけに
余計に面白い試合に感じた。

あぁ 明日 日本vs韓国。
ここんとこ勝ってないし ディフェンスが修行中なだけに 心配!!
でもでも 応援するから!!!
がんばって!!!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
by annie1120 | 2011-01-24 11:59 | お弁当