人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

パン食

めっちゃ ええお天気。
明日からは崩れるみたいやけど とりあえず今日は
めちゃめちゃええお天気。

本日もお弁当はありません。
ビックマックが200円なそうで それを食べるんだって~

パン食_d0169960_14182623.jpg


本日のバゲット・・・メゾンカイザートラディショナルで・・
うーーん。
なんだかよくわからぬ。
いいのか わるいのか・・・それがわからぬ。

旦那さんの実家の近くのパン屋さん。
山食が美味しい。
なので ぐらんまが気が向いたときは 買ってくれる。
旦那さんと娘1はここのやわやわ山食が好き。

ありがたい。

一回に山食2本・・・
そうなるとめちゃくちゃパンを食べなくてはならない。

なのに・・・わたしはパンを焼きたい。
焼きたいので 自分が焼いたパンは自己責任で食べます。

ゆえにここんとこの主食は「ご飯」ではなくて「パン」なのです。

トーストにほんのりバターをつけて 餡子をのっけて 生クリームを
のっけて 小倉トースト・・・これもうまいです。
ただ このときはカロリーのことは「見て見ぬふり」をすることが肝心。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


ご飯が食べたい!!
by annie1120 | 2011-02-26 14:44 | イーストパン