人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

ナンとフォカッチャ

今日の晩御飯はキーマカレー

どっさりと夏野菜を焼いてのっけたの。

ナンとフォカッチャ_d0169960_16444596.jpg
ナンとフォカッチャ_d0169960_16445918.jpg


ふいに思い立って焼いたナン&フォカッチャ
粉量 600グラム。

どっちもカレーのお供によいかなって・・・

それが どちらも 家族に大好評。
・・・喜んでくれるのは嬉しいのだが・・・こんなんでよいのか!?

君たち!!

こんなんだったら すごく 普通に出来るのだよ!

時間もそんなにかからずに・・・

いつものバゲットとかクッペとかカンパの方が美味しくないか!?

・・・ハードパン好きの娘2まで
「こんなん 焼いてくれたらええのんに~」
・・・とまさかの裏切りか・・・

翌日はナン&フォカッチャとカレーを喜んでお弁当に持参。




こんなんだったら いつでも焼きますよ、

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

ほんとに いいのか!!

そうそう 本日のお弁当

ナンとフォカッチャ_d0169960_16502270.jpg


紫蘇ご飯
コロッケ
人参のツナ和え
オクラのハム巻き・フルーツトマト(旦那さん作)

人参を千切りにしてツナと和えて塩コショウで味付け。
これがシンプルで意外とうまい。
クッペにはさんで食べるのが好きやけど お弁当にもべたってしないからいいかも。
by annie1120 | 2011-07-08 16:41 | イーストパン