人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

山比べ

山比べ_d0169960_1125189.jpg


オーション・Sキングをサフで

山比べ_d0169960_1126052.jpg


同じ材料をGレーズン酵母で・・・

パン好きのおばぁに持参するために2つ焼いた。

家族に
「買うとしたらどっちがいい?」
って聞いたら 3人ともサフのパンを選んだ。

・・・ふーん・・・山のてっぺんぴきってないのになぁ・・・
見た目がサフ山の方がよいんだって~

ふーん そうなんか。

なので サフ山を持参して酵母山を自宅消費した。
うんうん。
おいしい。
けど 山食はホシノ酵母の方が美味しいと思うねんな。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

昨日と今日は娘2が今月の唯一の休み。
・・・これって労働基準に違反してるんとちゃうんやろか・・・

昨日は始発で帰ってきてから 食事のときに起きてきた以外は
一日中寝てた・・・そうとう疲れてるんやな。
それでも夜も寝れる貴女は素晴らしい!

今日は午前中にお買い物に行きたいと言うのでみんなでイオンへ。

毎日 毎日 まぁーーーいにち帰宅が終電な娘2.
毎日駅までお迎えに行く旦那さんにチノパンとカーゴパンツを
プレゼントしておりました。   ありがとね。

いやぁ 最近成長しすぎた旦那さんのパンツ・・・サイズ探すのに
苦労してたけど ありました!
GAP そう 以前阪神タイガースのマートン一家に遭遇したお店。

そりゃそうやんなぁ。
外国人の中には旦那さんくらい成長してるおひともようさんいてるもんな。

・・・いやいや 問題はそこやなくって・・・
そう もうそろそろ 成長を止めねばならぬのでおますな。

一旦帰宅してアニーたちのご飯を早めに済ませてから
お盆のお墓参り 灼熱の日中は避けて夕方から
その後 恒例の三ノ宮のお寿司屋さんへ

本日はサーティーワンのアイスのおまけ付き。
もう お腹いっぱい・・・もう食べられません。(^^ゞ


だぁーーいえっとはあしたから~あなたのあしたはいつですかぁ~
^m^
by annie1120 | 2011-08-14 11:22 | 酵母