人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

タニタもどき 昼・晩

そういえば金曜日に焼いたバゲット
オーブンに入れてから停電になった・・・ひどすぎる。

30分近くの停電なんて もう記憶にもないくらい・・・
いやいや 阪神大震災のときはもっと長かったけど。

お届けもので焼いたハイジの白パンは撮り忘れた。^^;
気に入っていただけたら幸いです。

タニタもどき 昼・晩_d0169960_1126549.jpg


お昼ごはん
白ご飯
味噌汁(昨日の残り)
ナスの味噌炒め(ナス・ピーマン・豚バラ)
セロリのおかかまぶし
納豆(赤オクラ・オクラ)

豚バラの分量は普段の半分以下で


タニタもどき 昼・晩_d0169960_1130247.jpg


晩御飯
黒米入りご飯
しめじのかきたま汁
ブリ塩焼き(柚子コショウポン酢がけ)
ナスの煮物
ホワイティの酢の物

ふむふむ 見た目少なそうやけどお腹いっぱいになる。
旦那さんも文句も言わずに食べてる~
ほんとはナスの煮物とか嫌いなのになぁ~(*^_^*)

世界陸上・・・ボルト!!
まさかの失格!!

やっぱり ボルトの敵は自分自身やったんやなぁ・・・

めっちゃ早く走る姿 みたかったな。

ほんまに残念やわ。
by annie1120 | 2011-08-28 11:20 | 晩御飯