人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

Gレーズン酵母バゲット

昨日からの山盛りの洗濯物
お天気がええしよう乾くわ。

残暑厳しい。

無風・・・風よ~吹いておくれ~

Gレーズン酵母バゲット_d0169960_11471833.jpg


とっても元気なGレーズン酵母が出来たのでストレートで。
今までの酵母ももう一日室温においたらこんなんになったんやなぁ。
泡の量 はんぱないし!

そっかぁ~このくらいの勢いがいるんだね。ふむふむ。

ってその映像 撮ってない。。まぬけなあたし。^^;

香麦・リスド・Gレーズン酵母ストレート
5段目水入れ 5分放置スチーム

見た目はこんな感じのんが好きやなぁ。
けど こちらは ここんとこ作ってたホシノほど中味は良くない。
少々詰まり気味なんやなぁ・・・


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

あーー蒸し暑いわ(T_T)
by annie1120 | 2011-08-29 11:53 | バゲット