人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

ホシノでカンパーニュ

昨日に引き続きからっとええお天気。
洗濯日和。

週末頃には残暑が厳しくなるらしい。
・・・・・・・・・・・(T_T)

昨日のW杯予選 ウズベキスタン戦・・・疲れた。
ほんま 前半はええとこなしやったしなぁ。
サイド 伊野波とかええんとちゃうんやろか。

やっぱ 86年組の長友と本田の抜けた穴は大きいのかな。

ひやひやしたけど 最低ラインの勝ち点1ゲット。

清武 ええ仕事するわぁ~

ホシノでカンパーニュ_d0169960_11125342.jpg


リスド・ホシノ酵母
近頃はずっとスチーム入れは一番下の鉄板に水いれ5分放置。

なんか エエ感じ~
酵母が良かったんかな~

美味しかったし~

ホシノでカンパーニュ_d0169960_11152862.jpg


昨日 お友達とカメラ女子になって三ノ宮からハーバーを
激写しまくった娘2のお買い物。

めっちゃかわいい~ギャルソンがシンプソンズの作者と
コラボしたTシャツ。
あーーこういうTシャツの似合う体型にわたしはなりたい。^^;

シンプソンズ なんや懐かしいなぁ~

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by annie1120 | 2011-09-07 11:24 | 酵母